漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

美少女・萌えゲームアプリおすすめランキング。スマホで無料の可愛い女の子がでてくるアプリ【Android/iPhone・iOS】

f:id:dokusyo_geek_ki:20170212183921j:plain

 

スマホでできる「美少女ゲームアプリ」「萌えゲームアプリ」は数多く登場する。

様々なジャンルのゲームの中で、可愛い女の子たちが大活躍をしていく。

そんな無料でダウンロードをすることができるおすすめの「美少女ゲーム・萌えゲーム」アプリをランキング形式でまとめてみた。

どのゲームもスマホのAndroid・iPhone・iOSなどに対応をしている。

それでは、どうぞ。

 

おすすめの「美少女・萌えゲームアプリ」ランキング

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ - アイドル育成&本格音ゲー
Tokyo 7th シスターズ - アイドル育成&本格音ゲー
開発元:Donuts Co. Ltd.
無料
posted with アプリーチ

 

アイドルゲームの新時代を切り開く、フルボイス大ボリュームシナリオで、オリジナル楽曲で遊べるリズムゲームアプリが『Tokyo 7th シスターズ』である。

様々な魅力的なアイドルが登場するが、彼女らを育成していくこともできる。

全100話以上の完全オリジナルストーリーによって、すべてのアイドルが活躍するフルボイスシナリオを楽しむことができる。

ストーリーでのテーマは、友情、恋愛、アイドル、家族、過去、未来と多岐に渡る。

心揺さぶる「ナナシス」の世界を体験することができる。

登場するアイドルは全48人以上で、彼女らがカードとなって登場をしている。

各アイドルの個性や季節感を活かしたイラストカードはいずれも魅力的なものばかりである。

水着に晴着にクリスマス、バレンタインなど、アイドルたちが様々なイラストのカードとなっている。

『Tokyo 7th シスターズ』では、リズムゲームを楽しむことができる。

Kz(livetune)氏作詞作曲のテーマソング「Star Glitter」を始めとする30曲以上のリズムゲームが全曲無料でプレイ可能である。

音楽に合わせてタイミングよく画面をタッチするだけの、簡単リズムアクションゲームをしていく。

お気に入りのアイドルでユニットを組み、華麗にライブステージを成功させていく。

『Tokyo 7th シスターズ』は、アイドルたちと共に、簡単操作でリズムアクションゲームをしていく、音楽・リズムゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

スクールガールストライカーズ

スクールガールストライカーズ
スクールガールストライカーズ
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

 

個性豊かな女の子たちで、自分だけの「オリジナルチーム」を作っていき、隊長として彼女らと共に戦っていくアクションRPGアプリが『スクールガールストライカーズ』である。

登場するのは30人以上の女の子たちで、自分だけのお気に入りの女の子を見つけていくことができる。

「もしもの私」の力で戦う女の子たちの“謎と冒険に満ちた”物語の中で、パラレルワールドで繰り広げられるストーリーを楽しむことができる。

ド派手、ド迫力の変身3Dバトルでは、女の子たちにお任せで簡単プレイをしていくことができる。

多彩な武器を携えた、戦う女の子に変身をする。

どの女の子が、どんなコスチュームに変身するかは、プレイヤーが自由自在に選ぶことが可能である。

ゲーム内イベントに挑戦するだけで手に入る、豊富なコスチュームやアクセサリーを組み合わせて、女の子を自分流にコーディネートしていく。

女の子たちの、笑う、困る、照れる、怒る、すねるなどの豊かな表情も魅力となっている。

『スクールガールストライカーズ』は、個性豊かな女の子たちとともに隊長として戦っていく、アクションRPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

うつしよの帳 -和風オンラインRPG-

うつしよの帳 -和風オンラインRPG-
うつしよの帳 -和風オンラインRPG-
開発元:Appirits Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

可愛い女の子型式神「式姫」が登場する和風オンラインRPGが『うつしよの帳』である。

和風な雰囲気で構成されているゲームの中で、個性的な「式姫」たちとの絆を深めていく。

全ての式姫に専用のドットアニメーション、イラスト、スキル(技・術)が用意されている。

どの式姫も個性たっぷりで、多種多様な式姫たちが登場するので、あなた好みの式姫がきっと見つかるはずである。

『うつしよの帳』は、マルチプレイ機能によって、全国のプレイヤーとリアルタイムで一緒に遊ぶことができる。

手軽に参加できる多人数同時のマルチプレイによって、可愛いスタンプでコミュニケーションをとりながら、協力戦でわいわい遊ぶことができる。

『うつしよの帳』の戦闘は全てリアルタイムターン制バトルである。

式姫の持つ技や術を組み合わせによって、戦略を駆使して攻略を目指していく。

式姫たちが使える様々なスキルを駆使して、強敵を倒していく。

『うつしよの帳』は、可愛い女の子型式神の「式姫」を率いて、ゲームを進めていく和風オンラインRPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

アンジュ・ヴィエルジュ  ~ガールズバトル~
アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~
無料
posted with アプリーチ

 

キミとつながり、私たちはもっと強くなる。

『アンジュ・ヴィエルジュ』は、美少女たちが集う、本格派学園バトルRPGとしても最高に楽しめ、多人数の大規模同時対戦も大きな魅力のゲームアプリである。

カントク、abec、狗神煌、深崎暮人、ぽよよんろっく...といった一流絵師に書かれたイラストと、田村ゆかり、寿美菜子、原由実、豊崎愛生 、立花理香、ブリドカットセーラ恵美などの豪華声優陣による声が当てられた美少女たちが登場をする。

彼女らと共に、5つの世界を救うために大冒険に繰り出していく。

『アンジュ・ヴィエルジュ』は、本格派学園バトルRPGで、カード化された美少女たちを使って、爽快感あるバトルをしていくことができる。

多人数の大規模同時対戦も大きな魅力で、プレイヤー同士でサークルを結成して仲間と共に連携し、最大の対戦イベント「E.V.E.」で頂点を目指していく。

「E.V.E.」でランキング上位に勝ち残れば、超可愛く強い美少女が手に入る。

『アンジュ・ヴィエルジュ』は、カードとなった美少女たちと共に本格派学園バトルを楽しめるPRGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

アストロ娘【本格宇宙SLG】

アストロ娘 【本格宇宙SLG】
アストロ娘 【本格宇宙SLG】
開発元:ANGames
無料
posted with アプリーチ

 

『アストロ娘』は、コスメント(資源)をめぐって、二つの勢力間に発生した争いをテーマとした、本格SF戦略シミュレーションゲームアプリである。

プレイヤーは敵対する二つの勢力の、どちらか一方の宇宙艦隊司令官となり、自身が治める国家を発展させながら勢力を拡大していく。

相手勢力との戦争のために、宇宙戦艦と兵器を強化しながら宇宙空間での艦隊戦へと赴いていく。

可憐な娘たち星の海に踊る、本格宇宙戦争シミュレーションゲームで、愛らしくても頼もしい戦乙女と共に、未知なる宇宙の覇者となることを目指していく。

個性豊かな戦乙女を育成して、自由に組み合わせて最強の軍艦を作って、苛烈な戦争に参加をする。

バトルでは、戦略性の高い戦いを楽しめる。

相手の戦略を見極めて攻略していき、自分だけの戦術で勝利を掴んでいく。

やりこみ要素も満載で、司令官として経験を積むにつれ、できることが増えていく。

敵対勢力との戦争、戦闘を自動で消化できる連続戦闘、鍛え上げた艦隊を戦わせるリーグ戦、そして司令官としての頂点に立った者のみに許される、ハイパー研究などがある。

『アストロ娘』は、可憐な娘たち星の海に踊る、本格SF戦略シミュレーションゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

グリモア~私立グリモワール魔法学園~
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
開発元:Applibot Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』は、学園生活の中で魔法少女たちとともに、魔物と戦っていくカードRPGアプリである。

普段、プレイヤーや生徒たちが生活を送る、グリモワール魔法学園。

ここで過ごしていく日常や、起こる様々な事件に立ち向かっていく。

学園内はリアルタイムで時間が経過していて、時間帯によって見た目や出現する女の子が変化するなど、さまざまなことが起こっていく。

登場する全てのキュートな魔法少女に、フルボイスのシナリオが搭載されている。

水樹奈々、小倉唯など50人以上の豪華声優が出演をしている。

ゲーム内では、魔法少女たちとメールや電話でコミュニケーションを取ることができる。

魔法少女たちと共に戦い仲を深めることで、プレイヤーと魔法少女の親愛度が高まっていく。

親愛度を高めると秘密のメッセージが送られてきて、メールのやり取りが可能になる。

『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』は、学園生活の中で魔法少女たちとともに日常を過ごしたり、魔物たちと戦ったりとしていくカードRPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

ゴシックは魔法乙女【ごまおつ】

ゴシックは魔法乙女 【ごまおつ】
ゴシックは魔法乙女 【ごまおつ】
開発元:CAVE CO.,LTD.
無料
posted with アプリーチ

 

『ゴシックは魔法乙女』は、乙女達と契約し、悪魔から平和な世界を取り戻していく、王道縦シューティングゲームアプリである。

画面をスワイプするだけのカンタン操作で楽しめる本格派シューティングゲームで、様々な難易度があるので、自分にあった難易度によってプレイが可能である。

正統派、ドS、乙女系など、様々な美少女の使い魔たちが登場をしてくる。

魔法乙女たちと共に冒険をしていき、悪魔から平和な世界を取り戻していく、フルボイスで展開されるメインストーリーが楽しめる。

美少女使い魔との親密度MAXになると、サイドストーリーも解放されたりと、ストーリーも充実したゲームとなっている。

『ゴシックは魔法乙女』では、全国のプレイヤーとスコア対決をしていくこともできる。

全国のシューティングユーザーが集結して、白熱するスコアランキング争いをしていく。

美少女使い魔を育成して日本No.1シューターを目指す楽しみもある。

『ゴシックは魔法乙女』は、魔法乙女たちと共に、爽快シューティングゲームを楽しむことができるゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

崩壊学園

崩壊学園【本格横スクロールアクションゲーム】
崩壊学園【本格横スクロールアクションゲーム】
無料
posted with アプリーチ

 

ゾンビたちを相手に、少女たちが銃を撃つアクションRPGアプリが『崩壊学園』である。

突如、崩壊をしてしまいゾンビたちが溢れている世界。

謎の美少女は、この世界で生き延びるために武器を手にした。

『崩壊学園』は、独創的な世界観で、銃を手に取り、ゾンビたちをやつけていく横スクロールのアクションRPGである。

主に、二つの操作でゲームを進めていき、左側のバーチャルスティックでは移動、右側のボタンでは武器の切替と発砲を自由自在にコントロールできる。

自分に向かってくるゾンビたちを次々に倒していく爽快アクションを楽しむことができる。

100数種類以上のバリエーション豊富な武器、装備を使うことができる。

どの装備を使うかによって、戦闘スタイルは大きく変わってくる。

登場人物たちのキャラクターボイスはすべて名声優が起用されている。

釘宮理恵、沢城みゆき、阿澄佳奈、田中理恵などが声をあてている。

『崩壊学園』は、かわいいキャラクターやゾンビたちが登場してくるアクションRPGアプリで、武器を使った爽快感あるアクションを楽しむことができるゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ

 

「アイドルマスター シンデレラガールズ」がスマホの音楽・リズムゲームアプリとなったのが『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』である。

3Dグラフィックのアイドルたちが、歌って踊るリズムゲームである。

プレイヤーは、彼女らのプロデューサーとして、出会いや成長をプロデュースしていく。

初期収録曲は20曲以上で、登場アイドルは50人以上登場する。

個性的で可愛いアイドルたちの中から、自分だけのユニットを編成して、「LIVE」に挑んでいく。

LIVEシーンではシンデレラガールズが3Dになって踊ってくれている。

その中で、プレイヤーは流れてくる的をリズムに合わせてタップしていくリズムゲームを楽しむことができる。

アイドルは「レッスン」をするとレベルアップする。

「特訓」してアイドルの魅力をさらに引き出していけるようにプロデュースをしていく。

アイドルたちとは、コミュニケーションをしていくこともできる。

ストーリーコミュやアイドルコミュで彼女らのことをさらに詳しく知っていくことができる。

ボイス付きのアイドルたちは、フルボイスで登場をしてくるようになっている。

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』は、歌って踊るアイドルたちをプロデュースしていく、音ゲー、音楽・リズムゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

神界のヴァルキリー

神界のヴァルキリー - 美少女育成RPG
神界のヴァルキリー - 美少女育成RPG
開発元:Mynet Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

美少女たちを育成して戦うRPGと、ファンタジックな街作りシミュレーションを組み合わせたゲームアプリが『神界のヴァルキリー』である。

RPG要素の方では、戦う乙女たちの美麗カードによって多彩な美少女たちを召喚していき、自分だけの部隊を編成する。

進化や合体といった合成を駆使して強化して、バトルに臨んでいく。

美少女たちを育てて仲良くなれば、さらなる絆が芽生えたりもすることがある。

壮大なカードバトルでは、部隊を率いて各地を進軍し、神界の平定を目指す「戦役」、聖宝を巡ってプレイヤー同士が戦う「デュエル」、 強大な敵・魔女を協力して倒す「魔女討伐」などの中で、カードになった少女たちと共に戦うゲームである。

街づくりシミュレーションの方では、ファンタジーな世界観の中で街づくりを進めていく。

あなただけのオリジナルの美しい「王都」を作っていくことができる。

様々な効果を持った建物を建設していけば、RPGの方での冒険の手助けにもなってくれる。

『神界のヴァルキリー』は、美少女たちを育成して戦うRPGとファンタジーな世界での街作りシミュレーションゲームを組み合わせたゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

THE TOWER OF PRINCESS タワーオブプリンセス

タワーオブプリンセス
タワーオブプリンセス
無料
posted with アプリーチ

 

選ばれしプリンセスと絆を深めながら、呪われたとうを攻略するMMORPGアプリが、この『タワーオブプリンセス』である。

童話ベースの世界で物語は進んでいく。

あるとき、謎の呪いに倒れてしまった茨姫。

世界中の姫たちは、彼女を救うために立ち上がった。

あなたは、姫に使えるものとして、姫と一緒に茨姫を助けるために冒険に繰り出していく。

美しい姫とともにゲームを進めていくことができるMMORPG・オンラインゲームアプリ。

水樹奈々による主題歌など、人気声優陣によって姫たちに声があてられている。

MMORPGなので、マップ上には、あなたと同じく姫に使えた他のプレイヤーたちが数多くいる。

彼らとも協力しながらモンスターたちを倒していく。

個性豊かな武器や防具により、キャラクターのカスタマイズできる幅も広い。

『タワーオブプリンセス』は、童話ベースの世界で、姫たちに使えながら冒険を進めていくMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

ガールフレンド(仮)

ガールフレンド(仮) 豪華声優による耳で萌える学園恋愛ゲーム
ガールフレンド(仮) 豪華声優による耳で萌える学園恋愛ゲーム
無料
posted with アプリーチ

 

『ガールフレンド(仮)』は、運命の女子高生と出会っていくカードPRGアプリである。

学園を舞台に個性豊かな女子高生と出会い、ライバル達と数々のバトルや試練に挑んだり、ストーリーやデートを楽しんだりできる。

「お気に入りの女の子」を決めて、育成していくことができるゲームである。

ゲーム内では、「登校」「バトル」「エール」「進展」といった要素を楽しんでいける。

「登校」では、校内や街中を散策しながら、女の子と出会ったり好感度が上がったとしていく。

「バトル」では、ライバル男子にバトルしていき、バトルに勝利することで賞品やポイントをゲットしたり、女の子達の秘蔵写真を集めることもできる。

「エール」では、自分が選んだ女の子に、他の女の子達がエールを送ってパワーアップさせていく。

女の子との仲を進展させることで、見た目やポーズが更に可愛く変化してパワーアップさせる「進展」の要素もある。

女の子たちには、堀江由衣や釘宮理恵、田村ゆかり、竹達彩奈等、総勢90名以上の豪華声優陣が声を当てている。

あらゆる場面で女の子の声を聞けるだけではなく、人気イラストレーターがキャラクター原画を担当した、透明感のある爽やかなイラストも見応えがある。

『ガールフレンド(仮)』は、学園を舞台に個性豊かな女子高生と出会い、ライバル達と数々のバトルや試練に挑んだりとしていくカードPRGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

レルムクロニクル

レルムクロニクル
レルムクロニクル
開発元:Gamonster Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

軍記物語×ファンタジーの世界

2つを織り交ぜた壮大なストーリーで楽しむことができる軍記シミュレーションRPGアプリが『レルムクロニクル』である。

最強の騎士団を編成して、盤面上で敵たちに挑んでいく。

刻々と変わる戦局に対して、戦略の幅は無限大である。

戦闘では、チームの仲間とのコンボをつないでいく。

攻撃順の選択で、戦局は大きく変化する。

相性効果と地形効果などの要素もあり、地形や属性・兵種相性を攻略してダメージ倍増する。

戦況を見極めて、キャラクターたちに戦場を立ち回わらせていく。

1ターンで敵に与えられるダメージ量が勝利の鍵を握ってくる。

毒舌な猫耳少女やストーカーの聖職者など、個性的なキャラクターばかりが登場していくる。

キャラクター同士の面白おかしい会話やキャラクターが所持する「キャラ」クエストなどプレイヤーとキャラクターの物語の両方を楽しむことができる。

王家騎士団を彩る魅力的なコンテンツの数々を遊べるゲームとなっている。

『レルムクロニクル』は、軍記物語とファンタジーの世界の2つを織り交ぜた壮大なストーリーで楽しむことができる軍記シミュレーションRPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト
六本木サディスティックナイト
開発元:Voltage inc.
無料
posted with アプリーチ

 

華やかな街の裏では、怪しげなものたちが暗躍する。

美少女たちを率いて、六本木の闇に切り込んでいくカードRPGアプリが『六本木サディスティックナイト』である。

六本木界隈で繰り広げられるストーリーはボリューム満点で、ストーリーにかなりの力が入ったゲームアプリである。

プレイヤーは、ある事件がきっかけで、突然チームのリーダーを任されることになる。

美女たちに翻弄されながら、闇の事件に挑んでいく。

30人以上、150種類を越える大勢の美女たちが登場をする。

クール女子、頼れるお姉さん、クールビューティー、天真爛漫、元ヤンなどの個性的な美女たちが出てきて、彼女らがカードとなっている。

彼女らを選んで、好きなようにチームを組んで、戦っていく。

『六本木サディスティックナイト』をしている、他プレイヤーと対戦することもできる。

スキル・チームスキルで戦略を立て、No1プレイヤーを目指していく。

『六本木サディスティックナイト』は、圧倒的なボリュームのストーリーで美女たちと共に六本木の闇に切り込んでいく、カードRPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

OZ Chrono Chronicle

OZ Chrono Chronicle
OZ Chrono Chronicle
無料
posted with アプリーチ

 

「忘れられた記憶、隠された秘密が明かされたとき、今まで知らなかったオズの物語がはじまる――。」

童話の世界を舞台に繰り広げられる3DアクションRPGアプリが『OZ Chrono Chronicle』である。

キャラクターの衣装を自由に着せかえて、バトルとストーリーを楽しんでいく。

バトルはタップ&スワイプだけでの簡単操作による爽快アクション。

様々な種類の童話キャラクターが登場するが、スタイルが異なる童話キャラクターを操作して、超強力な必殺技で巨大ボスをやっつけていく。

いつでもどこでもスマホを縦・横に持ち変えて遊べことができる。

プレイスタイルに合わせた持ち方でゲームを楽しむことができる。

キャラクターごとに用意された豊富なコスチュームによって、洋服とアクセサリを自由に着せかえて、自分だけの童話キャラクターを育てていく。

メインシナリオは全編フルボイスで楽しむことができる。

謎に包まれたドラマティックな物語を、堀江由衣、井上麻理奈、竹達彩奈などの豪華声優陣がより魅力的に演出している。

『OZ Chrono Chronicle』は、童話の世界を舞台に繰り広げられる3DアクションRPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

金!金!金!札束牧場♪

金!金!金!札束牧場♪
金!金!金!札束牧場♪
開発元:WEB CLAP, K.K.
無料
posted with アプリーチ

 

札束が舞い散る、超爽快農場ゲーム。

お金を収穫し放題の秘密の牧場での、農業に本当の大革命を起こすシミュレーションゲームが『金!金!金!札束牧場♪』である。

プレイヤーは、牧場を経営して札束を収穫していく。

牧場を大きくすればするほどに取れる金の量はどんどんと増えていく。

農場にポイ捨てをされている札束など、ゲーム内では札束ザックザックで、牧場で札束を収穫する爽快感がたまらない農場ゲームを楽しむことができる。

モンスターとバトルをしていく要素もある。

牧場などで稼いだお金で海賊の女の子を雇って、モンスターを倒して金を奪っていく。

モンスターの討伐も重要な稼ぎ頭となる。

牧場を大きくするのも「金」、 仲間になる女の子を雇うのにも「金」、女の子を成長させて強化するのにも「金」とゲーム内中では、「金」によって全てが決まってくる。

大金を動かしていく爽快感が癖になってくる。

『金!金!金!札束牧場♪』は、札束が舞い散る超爽快農場ゲームで、お金を収穫し放題の秘密の牧場でのお金を稼ぎまくるシミュレーションゲームアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

戦国アスカZERO【国つくり×SDバトル】

戦国アスカZERO
戦国アスカZERO
開発元:ORATTA
無料
posted with アプリーチ

 

『戦国アスカZERO』は、美少女になった武将たちで、「国づくり」と「本格バトル」の両方を楽しむことができる戦国美少女RPGアプリである。

突如現れた謎の勢力「黒城家」によって、西日本が制圧された。

プレイヤーは、国を取り戻すことを決意した「咲姫」に協力しながら敵勢力と戦っていく。

『戦国アスカZERO』では、美少女になった戦国武将を育て上げていく。

美少女の武将たちには、豪華な声優陣が声を当てていて、物語を彩ってくれる。

彼女らを使って、白熱奥義バトルをしていくことができる。

簡単操作でタップをすれば、ド派手なエフェクトの奥義炸裂で、戦局を大きく動かすことができる。

国づくりの要素では、純和風の戦国城下町を発展させていく。

最初は何もない更地に、城や店、武道場などを作っていく。

城下町では、仲間にした武将のキャラクターたちが歩きまわる。

タップをすれば、その武将の忠誠度がアップし、城下町がどんどんと発展をしていく。

巨大ボス「魔将」に最大30人が参加可能なレイドバトルを楽しむことができる。

『戦国アスカZERO』は、美少女になった武将たちと共に、「国づくり」と「本格バトル」の両方を楽しむことができる戦国美少女RPGアプリとなっている。

(出典:『RPGアプリの部屋』)

 

まとめ

無料でダウンロードできるおすすめ「美少女・萌えゲームアプリ」を紹介した。

スマホに可愛い女の子たちが登場するゲームアプリで、AndroidやiPhoneで使うことができるアプリとなっている。

RPGアプリ、音楽・リズムゲームアプリ、シミュレーションゲームアプリといった、様々なジャンルのものがある。

長年愛されているゲームから最新作までいろいろとあるので興味があるものがあれば、是非ダウンロードしてみてください。

 

関連記事