漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

彼女が走れば、今日もCITYでは何か事件が巻き起こる!!『CITY』【漫画感想】

スポンサーリンク

 

とある場所に、普通のCITYがあった。

そんな、普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々がいた。

一文無しの大学生・南雲もそんなCITYの住人の一人であった。

彼女がいるところに何かが起こり、彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。

南雲と愉快な仲間たちによるガールズ・ラン・コメディとなっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170601214229p:plain

(出典:『CITY』)

 

「CITY」のここが面白い

とある場所にあるCITY

とある場所にあるCITYは、特に何の特徴がなくどこにでもありそうな普通のものであった。

ただし、このCITYにはたったひとつの違いがある。

それは、住んでいる人たちが皆、愉快な変人であることであった。

今日もCITYでは、何か事件が巻き起こる!!

f:id:dokusyo_geek_ki:20170601215640p:plain

(出典:『CITY』)

 

一文無しの大学生・南雲

南雲は、そんなCITYに住んでいる一人である。

一文無しの大学生であり、家賃も払えないほどにいつもお金に困っている。

天真爛漫な性格で、何も考えずに行動していることが多いため、彼女の周りにはいつもトラブルが巻き起こっていく。

彼女が走れば事件が起こるガールズ・ラン・コメディとなっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170601215542p:plain

(出典:『CITY』)

 

ハイテンションコメディ

『CITY』は、ハイテンションコメディ漫画となっている。

でてくる登場人物たちが皆、ハイテンションで、いつも大騒ぎをしている。

全体的に非常に勢いがある漫画となっている。

この”ハイテンション”な様子が魅力的な作品である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170601220200p:plain

(出典:『CITY』)

 

終わりに

というわけで、とあるCITYを舞台にした『CITY』を紹介した。

貧乏な大学生の南雲を中心にして事件が巻き起こっていく。

彼女が走れば、CITYが動く!

『CITY』は、ハイテンションな作品に興味がある人には、おすすめのギャグ・コメディ漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170601220615p:plain

(出典:『CITY』)

 

関連記事

 

 

dokusyo geek ki