読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

今、流行りの最新漫画のおすすめ作品を紹介する。これからさらに人気がでてくる面白い作品

スポンサーリンク

f:id:dokusyo_geek_ki:20170216154725j:plain

 

今、流行りの「最新漫画」は数多くある。

人気漫画といえば、アニメ化などメディアミクス化されているが、ここで扱っている作品は、まだアニメ化などはされておらずに出版されている巻数も少なめの漫画である。

漫画好きで量をたくさん読んでいるような人には人気だが、これからさらに人気がでそうな漫画ばかりとなっている。

そんな、「今流行りの最新漫画」の中でおすすめの面白い作品を厳選してまとめてみた。

SF、恋愛、ファンタジー、ダークファンタジー、ミステリー・サスペンス、ギャグ・コメディ、バトル・アクションなどのジャンルのもので、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどの中から、連載中の漫画をまとめてある。

それでは、どうぞ。

 

「無料」で漫画を読みたい人はこちらの漫画アプリがオススメです。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

おすすめの面白い「今、流行りの最新漫画」まとめ

ファンタジー

転生したらスライムだった件

 

「転生系」の作品が流行っている。

現世で恵まれない人が事故などで死んだら別の世界に転生して、新たな人生を歩み出す。

勇者、魔法使い、魔王と転生する先は様々だが、この作品ではなんと...スライムに転生してしまった!?

手も足もないただのスライムがモンスターたちが闊歩する世界で大冒険を繰り広げる。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160313011101p:plain

(出典:『転生したらスライムだった件』)

 

魔王城でおやすみ

 

人間と魔物たちが敵対し合っている世界。

魔王は、人間の姫を拉致して、自分の城へと幽閉してしまった。

人々は怒りに燃えて、人間の代表である勇者は、魔王城へと旅だった。

姫は檻の中で自由を失い、悲しみにくれている......のかと思いきや何かがおかしい!?

姫は魔王城の中で、快適な睡眠を求めて動き始めていた。

安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手に動き回って、魔王たちを翻弄していく、姫と魔物たちによる、睡眠ファンタジーコメディー漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170213212633p:plain

(出典:『魔王城でおやすみ』)

 

ダンジョン飯

 

ダンジョンに挑もうとする冒険者・ライオス一行。

しかし、金も食料もなく、このままでは途中で飢え死にしてしまう

そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」

ドラゴンはステーキに、スライムは鍋に、マンドラゴラはオムレツにとモンスターを調理しながらダンジョン奥深くへと進んで行くグルメファンタジーコミック

設定が斬新、ご飯が美味しそう、ゆるーい雰囲気がなんかいいといくつかの要素のバランスがうまい具合に取れているのでこんなに面白いのかなと感じている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161014101025p:plain

(出典:『ダンジョン飯』)

 

とんがり帽子のアトリエ

 

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。

だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない。

そんな事情があるので、魔法使いになる夢は諦めていた。

視界、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまう。

ここから少女の運命は大きく変わる。

ココは、魔法使いになるための修行を始めることになった。

一人の少女に訪れた、絶望と希望の物語となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170218214013p:plain

(出典:『とんがり帽子のアトリエ』)

 

はたらく細胞

 

世界初(?)細胞擬人化漫画の「はたらく細胞」。人間一人当たりに60兆個もある多種多様な細胞達。そんな彼らの日常を漫画化したのがこの作品である。細胞達は不眠不休で24時間365日働き続ける。

特段と何も起きない日常があれば、トラブル続きの大変な日もあり。細菌、擦り傷、花粉症、インフルエンザetc...と、人体に迫り来る脅威と戦っていく。

感動あり、笑いありで、楽しみながら細胞のことも学べちゃう作品である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161014101127p:plain

(出典:『はたらく細胞』)

 

蜘蛛ですが、なにか?

 

女子高生が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた。

人間が現世で死んだりとすることをきっかけとして、異世界で新たな人生を送るという設定の「異世界系」の作品。

そんな作品の転生先が、”蜘蛛”にまで及んでしまった。

学校で普通に授業を受けていたはずなのに、目がさめるとそこは卵の中。

そして、殻を破ると自分の体は蜘蛛のモンスターになっていた。

生まれた場所は、毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン。さらには、人間の冒険者たちまでもが襲ってくる。

いつ死ぬかもわからない過酷な環境で、”蜘蛛”に転生してしまった女子高生は果たして生き延びることができるのか?

蜘蛛が大冒険をするファンタジー漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160813095401p:plain

(出典:『蜘蛛ですが、なにか?』)

 

結婚指輪物語

 

幼馴染みのヒメから別れを告げられた男子高校生・サトウ。

ヒメを追いかけてたどり着いたのは、なんと剣と魔法があるファンタジー世界だった。

そこでサトウはヒメと結婚し伝説の勇者・指輪王になることに。

さらには、ヒメ以外の4人の姫と結婚して世界を救う定めを背負う。

指輪王・サトウが姫たちと冒険するファンタジー・ラブコメ漫画である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161008231257p:plain

(出典:『結婚指輪物語』)

 

女騎士、経理になる。

 

女騎士「くっ…殺せ!!」

オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」

オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」

女騎士「け…経理の…お姉さん…?」

腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士がオークに捕まってしまったことをきっかけに経理を学ぶことになる。

彼女は簿記3級、2級を取得して経理のプロとしてファンタジー世界で生きていくことになる。「経理」のことも学べちゃう実践的な漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161014164339p:plain

(出典:『女騎士、経理になる。』)

 

恋愛

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

 

「恋愛は告白した方が負けなのである!」

家柄も人柄も良し、将来を期待された秀才が集う秀知院学園。

その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過してしまった。

プライドが高く素直になれない2人は、お互いに面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった。

お互いを想いあっている、2人の天才による頭脳戦ラブコメ漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170216161056p:plain

(出典:『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』)

 

高台家の人々

 

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来たイケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。

光正は木絵の何が気に入ったのか?

実は、光正を始めとする高台家の人々はとある特殊能力を持っているという秘密があった。

妄想少女と特殊能力を持った一族が中心の実写映画化もされた人気漫画。

光正は木絵を始めとする高台家の人々の恋愛ヒューマンドラマとなっている。 

f:id:dokusyo_geek_ki:20160702154850p:plain 

(出典:『高台家の人々』)

 

ヲタクに恋は難しい

 

小学校と中学校の同級生で隠れ婦女子の桃瀬成海と特にヲタクであることを隠してないゲーヲタの二藤宏嵩による恋の物語を描いたのが本作である。

二人とも社会人で仕事をしている。同じ職場での偶然再会から物語は始まる。

完全な恋愛ものだが悪い人がいない系のお話なので終始、温かい気持ちで読むことができる。

コメディー要素も強め。 

f:id:dokusyo_geek_ki:20160716112727p:plain

(出典:『ヲタクに恋は難しい』)

 

恋と嘘

 

人生を添い遂げるパートナーは国が決める世界。

普通に好きな人がいる高校生・根島由佳吏、16歳は好きな人と両想いになれたと思った瞬間に結婚のパートナーを告げる政府通知がきた。

政府通知を拒否すると問題児として今後の人生において大きなペナルティーを受けてしまう。

彼の選択はいかに。

「愛」と「嘘」に惑わされる少年にスポットライトを当てた恋愛漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160706222935p:plain

(出典:『恋と嘘』)

 

彼女はろくろ首

 

高校生男女の普通の恋愛を描いてあるかと思いきや、唯一違うのは鹿井なつきが「ろくろ首」で首が長く伸びること。

妖怪が当たり前のように人間界に溶け込んでいる世界観で話は進んで行く。

ろくろ首だから人間に馴染めずに...などは特になく、ただ普通の男女の片方の首が伸びるだけといった雰囲気で誰もそのことを気にしていない。

ちょっと変わった設定で甘酸っぱい青春を見ることができる。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160716141124p:plain

(出典:『彼女はろくろ首』) 

 

亜人ちゃんは語りたい

 

人を誘惑するサキュバス、血を吸うバンパイア、体と首が離れたデュラハンなど、世の中には「亜人」と呼ばれる特別な性質をもつ人間たちが存在する。

神話やおとぎ話のモチーフとなっている「亜人」たち。

高校の生物教師の高橋鉄男や亜人が好きで、興味が尽きない。

彼が務める学園には、生徒や教師に亜人たちがいた。彼は教師や同僚として、この亜人たちに関わっていくことになる。

高橋鉄男は”亜人ちゃんと語りたい”のだ。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161008220923p:plain

(出典:『亜人ちゃんは語りたい』)

 

ダークファンタジー

プラチナエンド

 

架橋明日は人生に希望を見出せず、辛い日々を送っていた。

全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。

しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う。

空を高速で飛べる「翼」、男女問わず33日間自分のことが好きになる「赤の矢」 。百発百中刺せば死ぬ「白の矢」。

これらの矢と共に幸せを探していく物語である。

そして、同じく「矢」を持った人々との殺し合いが繰り広げられることなってしまうことになる。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160623195943p:plain

(出典:『プラチナエンド』)

 

バイバイ人類

 

人類は「奴ら」に侵略されている。

珍しく友達に誘われ肝試しに参加した中学生の真山真矢。そこで目にしたのは何者かに襲われるクラスメイトだった。

恐怖を胸に翌朝学校に向かうが、そこには襲われたはずの友達の姿が…。

ある日突然友達が「奴ら」に乗っ取られていく…。

そして、「奴ら」の侵略は無視できないほどに大きなものへとなってしまう。

ひとりの女子が抗する日常崩壊系パニックホラー作品である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161012151813p:plain

(出典:『バイバイ人類』)

 

双亡亭壊すべし

 

大正時代より、東京・沼半井町に傲然とそびえ立つ奇怪な屋敷。

名を「双亡亭」と言う。

立ち入った先で闇と出会ってしまったら、もはや己は己でなくなってしまう。

何故「双亡亭」という不可解な屋敷ができてしまったのだろうか?

遺恨を辿る者達は、その門戸へと導かれ、集い、挑む。

おぞましき屋敷を破壊する為に、人々が戦っていく物語が楽しめるようになっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170224031040p:plain

(出典:『双亡亭壊すべし』)

 

歴史

雪花の虎

 

上杉謙信には実は”女”だった説がある。

「越後の虎」と言われ武田信玄とのライバル関係や、敵対していたにも関わらずに情けをかけた「敵に塩を送る」などが有名でファンも多い戦国武将である。

この説には俗説だったと笑えないほどの明確ないくつもの根拠が存在する。

上杉謙信”女説”を本気で描いた漫画が『雪花の虎』である。

幼少期からの女・上杉謙信の人生が描かれた歴史漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160626214649p:plain

(出典:『雪花の虎』)

 

アルスラーン戦記

 

強国「パルス」の王子・アルスラーンは、ただ好奇心にあふれているだけの少年。

「頼りない」「気弱」「器量不足」と言われたアルスラーンが14歳になった時、遠国の異教徒がパルスへ侵攻。アルスラーンは初陣の時を迎える。

パルス軍の強さは古今無双。この戦もパルスの圧勝に終わると誰もが信じていた。

だが、この戦いをきっかけとしてアルスラーンの運命を大きく変化を遂げる。

国を失った王子が、国を取り戻すために戦う激動の英雄譚である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161019171130p:plain

(出典:『アルスラーン戦記』)

 

ギャグ・コメディ

あそびあそばせ

 

「美少女」×「お遊戯」コメディ。

少女たちは放課後に「遊び」をする部活を作った。

あっち向いてホイ、けんだま、指相撲などの遊戯をするが、これがただでは終わらずに一波乱を巻き起こす。

彼女らの表情がとにかくすごい。

圧倒的な画力で描かれるシュールなギャグに笑わずにはいられない作品となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160705150846p:plain

(出典:『あそびあそばせ』)

 

ぐらんぶる

 

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織はとんでもないの大学デビューを果たす。

出会ったのは、美女にダイビングそして、バカな仲間と「大量の酒」。

大学のダイビングサークルで毎晩繰り広げられる乱痴気騒ぎを描いた漫画。

登場するののほとんどが、大量の酒を裸の男たち。

ダイビング漫画だと思って読み始めると面を食らうことになる。

「こんなバカな読んだことはない!」と衝撃を受けるギャグ漫画である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160814102241p:plain

(出典:『ぐらんぶる』)

 

残念女幹部ブラックジェネラルさん

 

世界征服をたくらむ秘密組織“RX団”の女幹部・ブラックジェネラル。

彼女は今日も仲間たちと共に悪事を働いている。

そして、それを阻止して街を守るのがヒーロー・ブレイブマン。

敵対する女幹部・ブラックジェネラルとブレイブマン......のはずだったのだが、なんと彼女はブレイブマンの大ファンだった

ブラックジェネラルは、あの手この手でブレイブマンへの猛アプローチをしていく。

悪の組織やヒーローによる何だか平和なドタバタコメディーが描かれる漫画。

女幹部・ブラックジェネラルの残念っぷりを楽しむことができる。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161030154942p:plain

(出典:『残念女幹部ブラックジェネラルさん』)

 

かくしごと

 

とある一組の父と娘がいた。

一見、普通の親子に見えるのだが、彼らにはとある”かくしごと”があった。

それは、父親である後藤可久士が、ちょっと下品な漫画を描いてる漫画家であることであった。

一人娘の姫ちゃんには、普通の仕事であると伝えている。

そして、父親は姫ちゃんを溺愛していて、何にもましても最優先である。

下品な漫画を描いてる漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのではないのか?

心配症の後藤先生が、アシスタントや編集者を巻き込んでドタバタな日々を送っていく。

「描く仕事」をしている漫画家の「隠し事」を描いたギャグ漫画となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170313085850p:plain

(出典:『かくしごと』)

 

クリミナーレ!

 

なぜか犯罪者たちを引き寄せてしまう超被害者体質の市村民人。

彼が入学したのは犯罪気質を持つ生徒たちのみが集められる危険な教室だった。

ストーカー、殺し屋、放火魔、◯◯◯...とヤバい奴らが隣に座っている。

入学初日にストーカーに目をつけられるところから始まって、彼の波乱の高校生活が幕を上げた。「犯罪教室」でのハイスクールコメディ。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160613125503p:plain

(出典:『クリミナーレ!』)

 

ふうらい姉妹

 

姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。

妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。

ふたり揃えばますます阿呆。

そんな二人姉妹の驚きと笑いと姉妹愛に満ちた毎日を描いたギャグ漫画がこの作品である。

とにかく前向きで愉快な二人の生活に、一度病みつきになったら元に戻れない魅力がある。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160720191623p:plain

(出典:『ふうらい姉妹』)

 

バトル・アクション

出会って5秒でバトル

 

金平糖とゲームをこよなく愛する高校生の白柳啓は、ある日突然謎の女によって戦いの場に巻き込まれてしまう。

参加者たちは一人、一つの能力を与えられる。

「与えられた特殊能力」と「殺し合いのバトル」。

啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、 組織を潰すことを決意する。

一瞬の油断が命取りになる頭脳派能力バトルが幕を開けた。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160616133642p:plain

(出典:『出会って5秒でバトル』)

 

人間ドラマ

波よ聞いてくれ

 

舞台は北海道サッポロ。

男に騙され、振られて50万円を失ったミナレが、飲み屋で絡んだ相手は、ラジオ局のディレクターだった。

次の日、いつものように仕事をしているとラジオからは、ミナレの昨日の愚痴が流れてきて...。

恥ずかしい内容に、何とか止めねばとミナレがラジオ局に向かって走りだす。

とにかく、主人公のミナレの叫びがすごい。台詞回しの巧みさに唸るしかない。

圧倒的なミナレの叫びに痺れること間違いない。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161017154835p:plain

(出典:『波よ聞いてくれ』)

 

ゴールデンゴールド

 

離島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。

普通に学校に行き、家事を手伝い、恋をしている、普通の少女だった。

彼女は島での生活の中で、ある日、海辺で見つけた仏像のような見た目をした、奇妙な置物を持ち帰る。

彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置いた。

すると、彼女の目の前には“フクノカミ”によく似た異形が現れた。

この”フクノカミ”が、とある島を混乱に陥れることになる。

離島に起きた「金」と「欲望」の物語となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20170225004937p:plain

(出典:『ゴールデンゴールド』)

 

僕たちがやりました

 

特に高い向上心もない高校生のトビオは友人のマルと伊佐美とだらだらとした高校生活を送っていた。

現状で十分に満足、人生なんて「そこそこ」でいい。

そう思って今日もふらふらと友だちと遊んでいる。

ところが、ちょっとした「出来心」がきっかけで彼らの日常が急速に危機を迎える。

1巻が長いネタ振りになっていて最後の顛末がすごい。

”僕たちがやりました”

彼らがとあることを「やって」しまったのである。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160428161303p:plain

(出典:『僕たちがやりました』)

 

グルメ

たくのみ

 

OL、アパレル店員、ウエディングプランナー、女子大生。

バラバラな女性4人の住むシェアハウスでの日常ドラマで、登場するのは「お酒」。

缶ビールから缶チューハイ、日本酒、ワイン、リキュールetc. お酒を楽しく呑みつつ、まったり読めるほのぼの宅呑みコメディ。

タイトルに『たくのみ』とあるようにお酒がメイン。

しかし、お酒には”おつまみ”が付きもの。そのおつまみもいい。

お酒とそのあてが欲しくなってくる大人向けなグルメマンガ。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160326045240p:plain

(出典:『たくのみ』)

 

新米姉妹のふたりごはん

 

両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。

目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。

そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で…。

義理の姉妹の二人が、二人っきりで生活を始めるところからストーリーが始まる。

お腹を満たすためにいろいろな料理に挑戦していく。

妹が料理上手で姉は基本食べるの専門。

仲睦まじく表情が豊かな作品になっている。 

f:id:dokusyo_geek_ki:20160508231006p:plain

(出典:『新米姉妹のふたりごはん』)

 

サチのお寺ごはん

 

名前のとおり、いちいち不運な臼井幸。 ある日、いつものコンビニごはんを買っていたら、坊主3人組につかまってお寺でご飯を食べることとなった。

「精進料理」をテーマとした一風変わったグルメ漫画。

肉も魚もNG。

しかし、この漫画料理が本当に美味しそうで読んだ後の食べてみたさはピカイチ。

普通のOLのサチが、お寺で精進料理をどんどんと覚えていく。

すぐに漫画飯を実践できる丁寧な内容になっている。

これを読んだらもう唐揚げなんて食べられない!?

f:id:dokusyo_geek_ki:20160315235616p:plain

(出典:『サチのお寺ごはん』)

 

オリオリスープ

 

本の装丁家・原田織ヱ(26)は、スープが大好き。

会社の給湯室にふらっと言ったと思ったら、スープを作っている。

「スープ」と言っても種類は様々。

各話ごとに多種多様なスープが登場してくる。

ただスープが登場するだけのグルメ漫画ではなく、出てくる織ヱを中心とした人間模様も魅力的な作品となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160929053101p:plain

(出典:『オリオリスープ』)

 

異世界居酒屋「のぶ」

 

古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」

異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていく。

でてくる料理はいたって普通の日本食でお店もどこにでもありそうな居酒屋。

しかし、違うのはこの居酒屋が異世界にあるというところ。

異世界の住人たちは、見たことのない料理、透き通ったビールに大はしゃぎする。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160316011102p:plain

(出典:『異世界居酒屋「のぶ」』)

 

のみじょし

 

高瀬道子(たかせみちこ)29歳独身。

美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。

基本はビールや日本酒、時にはワインや渋めにウイスキー。

同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎてしまう。

タイトルにあるように主にお酒と女子会を扱ったマンガになっている。

構成は4コマベースで飲んではしゃぐ姿を笑える日常系マンガ

f:id:dokusyo_geek_ki:20160428105214p:plain

(出典:『のみじょし』)

 

SF

彼方のアストラ

 

宇宙への往来が当たり前になった近未来。

高校生のカナタ、アリエスら9名は宇宙旅行である“惑星キャンプ”に旅立つ。

だが、彼らは突如として一瞬で五千光年先の宇宙の彼方へと飛ばされてしまった。

周りに誰も頼れる人間がおらずに水も食料も足りない極限状態。

彼らは無事に生き残って自分たちの星へと帰還できるのか?近未来SFサバイバルストーリーとなっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160718224139p:plain

(出典:『彼方のアストラ』)

 

銀河英雄伝説

 

西暦三五八六年。銀河は「銀河帝国」「自由惑星同盟」の二つに分かれて戦っていた。

そんな世界で将来、“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。

時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす。

悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚となっている。

f:id:dokusyo_geek_ki:20161019140653p:plain

(出典:『銀河英雄伝説』)

 

まとめ

というわけで、今、流行りの「最新漫画」をまとめてみた。

出版されている巻数が少なめで、これからさらに人気がでそうな漫画を数多くまとめてある。

SF、恋愛、ファンタジー、ダークファンタジー、ミステリー・サスペンス、ギャグ・コメディ、バトル・アクションなどのジャンルの漫画で、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどの中から、連載中の漫画をまとめてある。

興味がある作品があればぜひ読んでみてください。

 

「無料」で漫画を読みたい人はこちらの漫画アプリがオススメです。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

 

関連記事

 

dokusyo geek ki