漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】おすすめの「異世界で奴隷がでてくる漫画」を厳選して紹介!

f:id:dokusyo_geek_ki:20160626191910p:plain

(出典:『異世界エルフの奴隷ちゃん』)

 

異世界で冒険をしていく「異世界系ファンタジー漫画」は、 中世ヨーロッパのような世界観である作品が多いです。

そして、数多くの作品で”奴隷”がでてきます。

そんな「異世界漫画」で「奴隷」設定を採用しているのが『異世界奴隷漫画』です。

「異世界奴隷漫画」では、やさしい主人公がひどい境遇の奴隷を救ったり、奴隷をパーティーメンバーにして冒険をしたりとします。

また、奴隷の種族としても、人間だけではなく、エルフ、獣人などがいます。

美少女奴隷もでてきます。

ここでは、そんな異世界で奴隷がでてくる漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

おすすめの面白い「異世界で奴隷がでてくる漫画」を紹介!

セックス・ファンタジー

 

脱法テイマーの成り上がり冒険譚

 

与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい

 

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました

 

異世界エルフの奴隷ちゃん

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

くじ引き特賞 無双ハーレム権

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 

異世界迷宮でハーレムを

 

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません

 

自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

人食いダンジョンへようこそ!

 

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

 

盾の勇者の成り上がり

 

物理さんで無双してたらモテモテになりました

 

駆除人

 

奴隷姫

 

回復術士のやり直し

 

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

 

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

 

終わりに

おすすめの「異世界奴隷漫画」を紹介してみました。

魔法がでたり魔物がでたりとする「異世界ファンタジー漫画」の中で「奴隷」設定を採用した漫画です。

様々な種族の奴隷キャラクターたちがでてきます。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。