漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【2019/1版】胸キュン漫画でおすすめの作品を紹介する。読んでてキュンキュンする漫画

f:id:dokusyo_geek_ki:20170211122821j:plain

 

読んでいてドキドキしたり、胸キュンしたりするは数多くある。

漫画の中では、かっこいい男子などによって”胸キュン”するシーンがでてくる。

そんな、「胸キュン漫画・キュンキュンする漫画・キュン漫画」の中でおすすめの面白い作品をまとめて見た。

恋愛、日常系などのジャンルの漫画が多めに含まれている。

少女コミックを中心にして、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んである。

それでは、どうぞ。

 

 

 

おすすめの面白い「胸キュン・キュンキュンする」漫画まとめ

高台家の人々

 

 

あせとせっけん

 

 

ダメな私に恋してください

 

 

ダメな私に恋してくださいR

 

 

orange

 

 

深夜のダメ恋図鑑

 

 

きょうは会社休みます。

 

 

ダメ恋みほん帖

 

 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません

 

 

オデット ODETTE

 

 

俺物語!!

 

 

君に届け

 

 

五等分の花嫁

 

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

 

東京タラレバ娘

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

 

のだめカンタービレ

 

 

寄宿学校のジュリエット

 

 

こえ恋

 

 

ももくり

 

 

ちはやふる

 

 

白い約束

 

絹子は大学生。

高校の時にひとめぼれした鳥羽くんのことが忘れられない。

「好きだ」と言い残し、突然夜逃げしてしまった彼を待ち続ける絹子に、親友マキも呆れ顔で。

表題作「白い約束」を含む「ヒッチハイク」「フルーツこうもり」「私がネコ派になったわけ」の4編を含む短編集。

東村アキコの短編集。

「フルーツこうもり」は『かくかくしかじか 』の話の中にも出てきているデビュー作である。

どれを読んでもときめきを感じてしまうような物語だ。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160413191522p:plain

(出典:『白い約束』)

 

海月姫

 

 

町田くんの世界

 

 

ヲタクに恋は難しい

 

 

アシガール

 

 

ハチミツとクローバー

 

 

ドントクライ、ガール

 

 

式の前日

 

 

未熟なふたりでございますが

 

 

スピカ

 

羽海野チカの短編集。

「野球を続ける夢」を追えなくなった少年と「バレエを続ける夢」を追い続けることに迷いだした少女による青春ストーリーの表題作「スピカ」や、世界に数頭しかいない幻の「ミドリ色のイヌ」を探す少年探偵の話である「ミドリの仔犬」などが含まれる。

ユーモアとその裏にちょっとしたほろ苦さを感じる大人な味わいの短編が6つ収録されている。

コミカルに描かれたキャラクター達が素晴らしい味を出している。

人の心の描写がすごい。

f:id:dokusyo_geek_ki:20160323030019p:plain

(出典:『スピカ』)

 

この漫画は漫画アプリで「無料の試し読み」ができます。

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。

 

 

乙女的シンドローム

 

 

まとめ

というわけで、おすすめの面白い胸キュン漫画・キュンキュンする漫画・キュン漫画をまとめてみた。

日常系、恋愛などのジャンルの漫画の中で、読んでいて胸キュンする漫画ばかりとなっている。

少女コミックを中心にして、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んである。

興味がある作品があればぜひ読んでみてください。