漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【2019/2版】おすすめの「成り上がり漫画」を厳選して紹介!

f:id:dokusyo_geek_ki:20160315231931j:plain

 

「成り上がり漫画」とは、何者でもなかった主人公が、とんでもない人物へと成り上がっていく漫画です。

”地位”や”名誉”を手にした大物になることが多いです。

異世界転生系の漫画に、”成り上がり漫画”が多いです。

ここでは、そんな成り上がり漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

 

おすすめの面白い「成り上がり漫画」を紹介!

盾の勇者の成り上がり

 

 

幼女戦記

 

 

賢者の孫

 

 

異世界はスマートフォンとともに。

 

 

現実主義勇者の王国再建記

 

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

 

 

転生したら剣でした

 

 

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 

 

駆除人

 

 

月が導く異世界道中

 

 

二度目の人生を異世界で

 

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 

 

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

 

 

じい様が行く

 

 

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

 

 

異世界のんびり農家

 

 

理想のヒモ生活

 

 

ナイツ&マジック

 

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

 

 

ありふれた職業で世界最強

 

 

俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~

 

 

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

 

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

 

 

物理さんで無双してたらモテモテになりました

 

 

終わりに

おすすめの面白い「成り上がり漫画」を紹介してみました。

普通の一般人であった主人公が、とんでもない人物へと成り上がっていきます。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。